1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の記事
リンク
カテゴリー
記事検索
カウンター
プロフィール

第1回ゲーム大会
やあどうも!ねむです。

書き忘れていましたが、昨日は2015年度第1回コンピューター部ゲーム大会を開催しておりました。

新入生5人VS大人2人でAoEをおこなったのです。

結果は…新入生チームのぼろ負けでしたね…

なんかあの2人強すぎませんか?

今日は活動できる部員も少ないので進展はないと思います。



書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(1) | trackbacks(0) |
マインクラフトプロジェクト始動!

ドーモ、シチョウシャ=サン。 ネムです。

はじめましてネムと申します。よければ覚えてください。

今回からなんと…

マイクラでマルチプレイができるようになりました!

やったぜ。

これで今回からマイクラで遊び放題だ!うやっほい!

いや、まあ目的はちゃんとありますよ?うん。

マインクラフトで高等部完全再現プロジェクトを進行中です。
現在整地作業中です。

ここに本文を記入してください。
ここに本文を記入してください。
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
試験を越えて
どうも、久しぶりの部長による更新です。

1年生がかなり入り、その結果実権は間接的に彼らのものとなりかけています、どうしてこうなった。
そんな彼らはマイクラにどっぷりハマり、ずっとやっているようです。

一方、僕はと言うと先日の1学期中間試験で実施された英語力判定テストに初回にして合格するというコンピューター部にとってはレジェンド登録されるのではないだろうかというほどの偉業を成し遂げました、やったぜ。

とりあえず作品を提出しなければいけない日というのはまだまだ先なので皆でのんびりやっていこうと思います…
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(1) | trackbacks(0) |
今日もまた...
こんにちわ

ぽちと申します お見知り置きを〜
↑ひらがななのでね、カタカナではないのでね、お間違えのないよう

本日もいつも通り土を掘ってました。。あまりに変わらぬ毎日。プログラミングやらないかい??

あっ、企画書は明日ぐらいにだしまする。サイトのデザインが任せてもらえるといいですね。全ては広報責任者の手にかかってますよ。。。

あらま、日付が越えてしまいました。ではお休みなさいませ〜
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
乗っ取られるプロジェクター
 こんにちは マネージャーのぼうやです
本日なんと、部員が1人増えました!!!!!  (*^^)v
うれしいことです。

また今日はOBの方が2人来てプロジェクターを使って東方のゲームをしていました。
                        ↑コンナンダカラブインガスクナインダヨオ・・・

ともかく、整地厨のひとの仕事は進んでおりましたのでまあ良しかと・・

このへんで今日は失礼しますた。
ばいにゃら

書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
お掃除
タイトルの通り、有志の部員達でお掃除してました。部室の。
いかがわしいものだらけかと思いましたけど別にそんなことなくって平和でよかったです。ただし砂とほこり、どこから来たのかわからない型落ちのPC達…

せっかくお掃除したので使おうと今用途を考えております。何をするのやらw

桜でした。(あれ、ずっと書いてる…?)


書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
マイクラのやりすぎ部隊コンピ部
こんにちわー新入生の桜です。
試験も終わって(意味深)みんなで楽しくやってました。
部長を最近見ませんな。生きてるんですかね


そうそう、この間(昨日)マインクラフトで文化祭の作品を作ることになりまして。
みんなでしてたんです、はいw
楽しい!ちなみに私は整地厨なんでずっと整地してます。土の削る音って…気持ちいいじゃないですか///


そして新入部員が2人来ました!やったね!!
部長がいない間に増殖する部員であります。w


このブログも輪番で書くことになったのでみんながらんらんるーしながら書くと思います、よろしくね!


ではではこのへんでさよならっ
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
持って帰ってください(懇願)
ドーモ。ミナ=サンこんにちはー

偉大なる新入生の私たちはブログを書いているのです。ちなみに今部長はいません(いてもニコニコしてるだけ)

現在さまざまな計画を妄想構築中ですので楽しみに待っていてくださいねー(根拠のない自信)


本日一番お伝えしたいことはこれです。
いかがわしいものは持って帰ってください。
OBのみなさん、共学化したのです我が校は。
もれなく部費の一部として溶かしますので回収はいそいでください。


それでは新入生一同でしたった

書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます。
 どうも、こんにちは。米です。
本来なら書記係が更新する本ブログですが本日は私がやることになりました。何故だ。

ようやくこの部にもが来ました。
新入部員4人。そのうち一人女の子。

部活紹介動画すら危うかった我々ですが、渡りに船とはまさにこのこと。
楽で助かったぜ


まあ、これまで通りゆる〜くやっていく所存です。よろしくお願いします。
時々本気出すよ!


以上、米でした。

書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
レーゾンデートル
どうも、先代部長のtoshobuinです

高校生活最後のテストである、二学期の試験も無事終了しました

しかし、英語力判定テストには落ちてしまったので部長(toshobuin)と副部長(aria)は

月曜日に再試です


それが、終われば 11日にゲームを二本
18日に一本買うので、テスト勉強をしつつ心待ちにしています

また、後輩の運命君に
さっさと、フラッシュの絵コンテ的なのをあげて12月くらいから部活紹介PV
を作れと言っておいたはずなのに、全く音沙汰がありません

そして、学友会のHPに抗議文を掲載した件に関して学友会のS田君からも全く回答が来ません

早く来てほしいものです

それでは、後輩たちからの報告と、ゲームの発売を楽しみに勉強に勤しむとします

以上先代部長のtoshobuinでした
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |