1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の記事
リンク
カテゴリー
記事検索
カウンター
プロフィール

試験初日
素材一番 年賀状デザイン集2009聖書乙った。
赤点はないと思う。
年賀状のネタ練らないと・・・。
来年って"丑"だったっけ?
書いた人:PASOBU | comments(2) | trackbacks(0) |
未設定
いろいろあって
作ってたゲームのデータが半分闇に消えた。
それは、コツコツとがんばるとして
周りでは、校外ホームルームのためにがんばっている
ような人達がチラホラいたのが目に付いた。

書くことがあまりないからこういうの任されても
困る。ブログ(個人・団体)更新してる
人はなぜあんなにネタがあるのかなぞであり尊敬してしまう
今日この頃の出来事。
書いた人:PASOBU | comments(3) | trackbacks(0) |
ぼーかろいどつー♪
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
\(^o^)/
書いた人: | comments(6) | trackbacks(0) |
3年もそろそろ卒業ということで。。。。
とりあえず3年メンバー(蒼雪、M厚、仮、朧、某硫酸、夕暮れ)がしょっちゅういるトコを書いておく。。。。
http://limechat.net/の
#Cl_について語るチャンネル
に大抵このメンバーがいるので暇なパソ部員とか3年に用事あるけどメールメンドイとかそんな方はぜひどぞ。。。
書いた人:PASOBU | comments(12) | trackbacks(0) |
とりあえず開催決定・・・
皆さん試験お疲れ様です。

激しく私用ですが、カラオケメンバー募集。
最近、パンフやら試験で疲れ気味なのでストレス発散(お疲れ会)に歌いたいなと思っております。


【開催が決定したので詳細】


現在参加者:M厚元、89、某硫酸、夕暮れ、夏候豚

集合時間、場所:10月21日(日)AM11:00に北口駅前広場(いつもの所)

内容:フリータイム+ドリンクバー

予算:1200円程度(多分1300円あれば足ります)

備考:学生証忘れないようにw

とりあえずこんな感じ。
書いた人:PASOBU | comments(13) | trackbacks(0) |
祝うか、呪うか
さて諸君、英判二回目の結果が返ってきたわけだが、いかがなものだろうか?
己の成功を祝うか、出題者を呪うか、どのようなものなのか教えてもらおうか。
書いた人:PASOBU | comments(31) | trackbacks(0) |
またFPS布教してみるテスト
これ書こうか迷ってたが書いてみよ
しかしこれメディア教室では起動しないとかいう罠(;´・ω・`)
エラー文「could not load OpenGL subsystem」
OpenGL対応してないってか?(#´・ω・`)あ?
最新ドライバ探してみようにもビデオカードわかんねえし
誰か情報求む
↓以下紹介
続きを読む >>
書いた人:PASOBU | comments(7) | trackbacks(0) |
交通手段について
一応行きは青春で行くつもりなんですが、他にそゆ方いらっしゃるか呼びかけてみる。
書いた人: | comments(6) | trackbacks(0) |
今年度第一回カラオケオフ(/−\)
ハイ、今回は幹事役がいなかったので話題に上がりませんでしたが
今年度も定期試験後のストレス発散を兼ねてカラオケオフを行うつもりです。

場所は、いつも通り西宮のシダックス
時間も同じく定例のフリータイム+ドリンクバー

行く日によって集合場所、時間等変更はありますが希望があればどうぞ


・・・ということで、参加者を募集します。
進入部員はもちろん、OBの先輩方も暇でしたら参加してください。



ちなみに、人数があまりにも少ない場合中止となりますのでそこはご了承願います。
書いた人:PASOBU | comments(114) | trackbacks(0) |
いろいろな意味で面白そうな本たち
となりの801ちゃん
となりの801ちゃん
小島 アジコ
BL新日本史
BL新日本史
堀 五朗, 九州男児
腐女子彼女。
腐女子彼女。
ぺんたぶ
妄想少女オタク系 1 (1)
妄想少女オタク系 1 (1)
紺条 夏生

・・・ちょwwwなにこのレイアウトwwwwww長すぎwww
書いた人: | comments(29) | trackbacks(0) |