2009.09.24 Thursday
歩数稼ぎ機
みんなはサークルカットの修正とかしてたよ
僕はサークルカットのお手伝いと携帯用のポケウォーカー歩数稼ぎ機を作った
poke.swf
↑携帯でアクセスすればいいよ
歩数を増やすにはコツが必要です
家で改良してみる
僕はサークルカットのお手伝いと携帯用のポケウォーカー歩数稼ぎ機を作った
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歩数を増やすにはコツが必要です
家で改良してみる
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2009.09.24 Thursday
歩数稼ぎ機
みんなはサークルカットの修正とかしてたよ
僕はサークルカットのお手伝いと携帯用のポケウォーカー歩数稼ぎ機を作った poke.swf ↑携帯でアクセスすればいいよ 歩数を増やすにはコツが必要です 家で改良してみる 2009.04.01 Wednesday
新企画発表!!
2009年、人類は核の炎に包まれた。 空前絶後の問題作!! 抱腹絶倒の戦闘システム!! そして、新システム、「アルティメットスペースオブジェクトシステム」を採用!!(USOシステム) 今年度はこれを文化祭でやりたいと思います。 これはOFG先生と一緒に考えた企画で 壮大なストーリーのあるシミュレーション型RPGです。 文化祭までこれを制作していきたいと思いますので、 みなさんがんばっていきましょう!! 2008.12.21 Sunday
新入生歓迎ムービー製作中
みんながニコニコしてこれをお手本にするといった、いい動画があるはずがないのでこれで突っ切ってみた。 後悔はしていない。 これ以上のうpもしない。 2008.05.28 Wednesday
おバカがつくる東方もどきw
久しくこのブログを更新する阪神共和国です。
皆さんお久しぶりです。 まあブログのタイトルどおり情報Bの課題で最近個人的にはまってる東方から影響されてメディア教室を背景にシューティングを作ってます。ボスキャラが〇FGだとか雑魚キャラが緑の子とかそんな事実は一切ないはず・・・。正直進行状況はあまり良くなくやっと大きく第一歩を踏み出せたって感じです。正直完成するかどうか・・・。 ちなみにこんな感じまだ雑魚キャラ、自機は仮の状況でやっと雑魚キャラの出方などを決めて組み始めて、自キャラの操作、弾、開始後5秒と12秒後の出方、動き方が終わったところ。 一応こんな感じ 敵からでる弾だとかスコアだとか考えると頭が痛いorz えと?ボム?パワー?(・∀・)カエレ!! ま、おバカを見る目で見てやってくださいw さてここ2日、家でPCを立ち上げず自身のブログを更新してないんで更新しにいってきます。 ではヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ 2008.03.17 Monday
Lua言語
Lua言語をやってみたいと思います Lua言語はwindows等のPCのOSや、PSPやDSといった携帯ゲーム機でも利用可能なプログラミング言語です で、手元にはごにょごにょがあるのでせっかくだからDSLuaを使ってみたいと思います DSのスクリーンを2つ使った簡単なシューティングだとかテトリスなら組めるそうです DSLua wiki プログラミング言語Luaの紹介 DSLua自作プログラム集 ごにょごにょおっとこれ以上はいけないがある人は試してみる価値ありかも いくつかサンプルもあります 2007.12.16 Sunday
Unrealマップ作成
UnrealEditor 2.0の解説サイトを載せときますね
http://www31.tok2.com/home2/Jinpachi/ut/ued/ued.html http://www.prenavi.net/~wani/ued/ どっちも基本レベルのテクニックしか載ってないのでワープ・背景とかは海外サイトをググるべし VIPUTのリンク集から色々まわってみてもいいかと 2007.12.11 Tuesday
CTF-KG_HighSchool.unr
とりあえずこんな感じ。赤(B1図書館)vs青(2Fメディア教室)で旗の奪い合い。よって、3階や屋上はあまり関係ない。コンピュータ同士でやらせたら、いつも赤が勝つのでバランスが悪いかも知れない。
2006.05.30 Tuesday
例のアレのシューティング
「例のアレのシューティング」は内容的に問題があるとの意見もあり、公開を中止させていただきました。
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