12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
最近の記事
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の記事
リンク
カテゴリー
記事検索
カウンター
プロフィール

戦闘開始だ。
 こんちゃーす。米です。
本日から文化祭期間に突入しました。今年のコンピ部は諸事情あってなかなかヘヴィな状態だぜ・・・。
しかし、内には部活動愛に溢れるもとい遊びに来るだけ先輩方がいるのでね(チラッ

ですが来ていただければ最高のおもてなしを約束しますよ。(一年前感)

では今から缶詰に密封されて真空処理と加熱処理されてきますねー。ノシ



以上、米でした。
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(2) | trackbacks(0) |
部長です、生きてます
お久しぶりです、部長です。
昨日から体調を崩して家でお休みしてましたが、復活してふとブログ見たら途切れまくってたので何かしら書こうと思いつき今に至ります。

最近はとても忙しくクラブ活動が手についていないのが部員達にも先輩達にもとても申し訳ないです。
というのも今年になって外部受験を決めた結果でして()

ええ、部長何やってんだと。お前コンピ部どうすんだと。土下座。

まぁ作品を出さない訳でもなく、最悪やらないといけない仕事はやってくつもりなんですが。1年生には世の中の不条理を味わってもらって強く成長してもらいましょう()

相変わらずマイクラのようです。数人からゲーム作ると聞いてますがなかなか無理があるように見受けています、どーすんの作品数…

今年の成功は正直厳しい!まぁ、なんとかなるでしょ(コンピ部並感)

僕、真面目なんで。…真面目なんで。やることやります、中間試験は適当で。サヨナラ!
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
期末考査一週間前ですが
 関係ない やれ(活動を)



こにゃにゃちわー!!わいが今日の担当のケルベr・・・米さんやでー。
今日もみんなでMinecraft。ほんまあきへんな君ら。
クロウカードを集めるコンピ部の使命はどないなっとんやー!!





わいはネザーへ行ってネザーレンガとったりしてたんやで。
言っとくけどな。マグマは泳ぐもんちゃうでホンマきついわアレ


おっしゃ、オチもついたな 次回も根性見せたれさくら!



以上、米でした。
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(2) | trackbacks(0) |
いつもの
ハロー!ねむです
きんモザが終わるなんて…この世の終わりだぁ…

今日はいつもと変わらずマイクラしてました。
羊や牛や馬も捕まえて、大分充実してきました。





ほら、形になってきたでしょう?

明日も定例会議です。明後日もですよ?

それではまた
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
礼拝堂
はーいどうも。桜です。

本日も昼休みに定例会合をやってました。wwwwwwww
会議することはいっぱいあるんです。踊ってないですよ、ちゃんと

そして放課後はちゃんとマイクラしてました。
礼拝堂の測量もして、ちゃんと作ってました!

ほら、それっぽいでしょ?w


これくらいですかね。

ではまた明日、お昼休みに会いませう。w
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
第1回定例会議
どーもみなさん。ねむです。

今日はコンピューター部員が一堂に会し、第1回コンピューター部定例会議が行われました。
2、3年生? 彼らの霊圧は雲散霧消しましたよ?

今回は
・マインクラフトプロジェクト(校舎の素材について)
・サイトの件(ぽちに丸投げ)
・ユニティー(なんやかんや)
いま一番話が進んでいるのはマインクラフトですね。(ほかの話が全く進んでいないともいう)

次回の定例会議は6/23です。つまりトゥモローです。

それではみなさん、サラダバー
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
第1回ゲーム大会
やあどうも!ねむです。

書き忘れていましたが、昨日は2015年度第1回コンピューター部ゲーム大会を開催しておりました。

新入生5人VS大人2人でAoEをおこなったのです。

結果は…新入生チームのぼろ負けでしたね…

なんかあの2人強すぎませんか?

今日は活動できる部員も少ないので進展はないと思います。



書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
マインクラフトプロジェクト始動!

ドーモ、シチョウシャ=サン。 ネムです。

はじめましてネムと申します。よければ覚えてください。

今回からなんと…

マイクラでマルチプレイができるようになりました!

やったぜ。

これで今回からマイクラで遊び放題だ!うやっほい!

いや、まあ目的はちゃんとありますよ?うん。

マインクラフトで高等部完全再現プロジェクトを進行中です。
現在整地作業中です。

ここに本文を記入してください。
ここに本文を記入してください。
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |
試験を越えて
どうも、久しぶりの部長による更新です。

1年生がかなり入り、その結果実権は間接的に彼らのものとなりかけています、どうしてこうなった。
そんな彼らはマイクラにどっぷりハマり、ずっとやっているようです。

一方、僕はと言うと先日の1学期中間試験で実施された英語力判定テストに初回にして合格するというコンピューター部にとってはレジェンド登録されるのではないだろうかというほどの偉業を成し遂げました、やったぜ。

とりあえず作品を提出しなければいけない日というのはまだまだ先なので皆でのんびりやっていこうと思います…
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(1) | trackbacks(0) |
今日もまた...
こんにちわ

ぽちと申します お見知り置きを〜
↑ひらがななのでね、カタカナではないのでね、お間違えのないよう

本日もいつも通り土を掘ってました。。あまりに変わらぬ毎日。プログラミングやらないかい??

あっ、企画書は明日ぐらいにだしまする。サイトのデザインが任せてもらえるといいですね。全ては広報責任者の手にかかってますよ。。。

あらま、日付が越えてしまいました。ではお休みなさいませ〜
書いた人:書記・プログ担当官(shoki) | comments(0) | trackbacks(0) |